2018年10月28日日曜日

宴も終わり(^。^)

朝食を食べながら話を聞いていると女子組は
なんと4時頃まで延々と話が尽きなかったそうです(°°)
前回の犬鳴き温泉でも話し込んでいましたが(^^ )
昨日、参加者で先生への感謝を込めて色紙を書きました。
泊り組は男子5名、女子6名、
日帰り組は男子3名、女子2名の計16名(内、陣中見舞い1名)でした。
(撮影で2名写っていません(^_-)…)
大阪(梅田)へのシャトルバスで帰る組を見送って
自動車組、電車組&…
1名、Iさんは自転車で帰りました(^。^)
今日も天気がいいのでのんびり歩いて駅に向かいました。
タモリさんではないけど、こういう見晴らしのいいエレベータは苦手(゜o゜;)
梅田に出て書店でしばし本を探したあと
久しぶりにピッコロのカレーが食べたくなりました。
10席しかない小ぢんまりとした雰囲気が魅力(^^ )
昔からの味で変わらないと思うのだけど
食通ではないので自信がありません(^^ゞ

4 件のコメント:

  1. ももとすいか2018年10月30日 15:57

    同窓会お疲れ様でした。
    先生が来られなくて残念でしたね。
    でも皆さん元気そうで、楽しく過ごされたみたいで
    良かったですね。
    自分も行きたかったのですが‥
    自分の親(認知症&要介護5)を家内ひとりに
    預けて家を空けるわけにもいかず..不参加。
    次の機会には是非挽回します。
    宿泊宴会の疲れが出ない様、ご自愛ください。

    尚、このコメントのレスは不要です‥

    返信削除
    返信
    1. ももとすいかさんこんばんは(*^O^*)/
      >尚、このコメントのレスは不要です‥
      ですが(^_-)
      クラス会のラインに参加されるともっと詳しい様子を知ることができますよ(^_^)b
      ちなみにKazeもMORITA君もガラケですが、パソコンやタブレットで参加しています。
      先生の手紙も載せています。

      削除
  2. ももとすいか2018年10月30日 21:52

    (''◇'')ゞライン‥パソコンで? 
    昭和のガラケー族には、ちと難度が高い様な‥(汗)

    返信削除
    返信
    1. ももとすいかさんおはようございます(*^O^*)/
      >昭和のガラケー族には、ちと難度が高い様な‥(汗)

      Kazeも新しいことへの敷居が高い年齢になりました…(汗)
      ホテルの部屋でMORITA君がOKADA君からいろいろレクチャーを受けながらチャレンジしているのを見て
      σ(^_^;もチャレンジしました…
      四苦八苦しながらクラス会のラインになんとか入れました(^_^;

      クラス会のラインに、ももとすいかさんのコメントを転記しています(o_ _)o

      削除