2018年1月18日木曜日

映画「はじまりの*ボーイミーツガール」

久しぶりに映画を見ました。
シネ・リーブル梅田への道がかなり様変わりしていたのでビックリ(°°)
映画は「はじまりの*ボーイミーツガール
僕みたいなオッチャンは少なかったけどいてた(^_^;)
昔見た「小さな恋のメロディー」を思い出した。
(高校生だったけど夢中になったな…)
マリー役のアリックス・ヴァイヨも
ヴィクトール役のジャン=スタン・デュ・パックも2003年生まれ。
当時12歳だったようなのですが、二人の演技力にビックリしました!(^^)!
おじいちゃんの年齢になり辛い映画は見るには気力と体力がない(^0^;)
そんなσ(^_^;に最適な映画でした。
映画のパンフレットに載っていた
マリー役のアリックス・ヴァイヨへのインタビューに

――2人の恋の物語はどう思いましたか?
 撮影の間、監督は私たちを「小さな人たち」と呼んで、
とても強い感情を抱くのだと説明されたの。
本当に人を愛するためには、18歳までまたなければいけないわけではないわ。


と答えていますが、今回が初めての演技だと思えなかったです!
かなり遅めのランチですが思ったり以上に
ボリュームがあり満腹になりました(^_^)b
地下街をクルクル回って見つけたお店は甘党のお店だったけど
コーヒーよりも抹茶が飲みたかった(^_-)

実は、朝早く父と妹、そして叔母が徳之島へ旅立ちました。
伯母の見舞いです。

追伸)先程、ブログを更新した後にテレビをつけて気がついた!
#ジューダイ 書道部2週連続SP「恩師と挑んだ最後の甲子園~後編」
再放送が1月23日(火)午前0:25~[月曜深夜]にあります。
1月11日にあった前編はチェックできなかった(T^T)

2 件のコメント:

  1. KAZEさん

    こんばんは
    少しずつ日が長くなり
    日差しも気のせいか春めいて、、
    いやいや本当の春はまだ先ですね

    お父様徳之島へ行かれたのですね
    あちらはもう春の陽気でしょうか

    返信削除
    返信
    1. becoさんこんばんは(*^O^*)/

      今週は、春のような陽気ですが、来週は、北風が舞い戻ってくるようですね(ーー;)

      気温がこのように乱高下すると体調を崩しやすいですよね
      インフルエンザもこのような時に発症しますよね
      becoさんのお母さんは大丈夫ですか?

      徳之島は気温が19度位のようです
      今回も母が、いい天気にしてくれるようです(^_^)b

      削除