しばらくおやすみします(>_<)
追記)
10月20日
パソコンを起動させ席を立った後、見ると「回復」の表示。
いろいろ操作をしたけど、「回復」が必要の表示になり、
さらにシャットダウンをする状態。
修理サポートに電話をして見てもらうことになり、
購入した町の電気屋さんに持っていきました。
10月21日(金)
修理サポートの担当の方から電話で、リカバリーの必要があるのでデータが消える可能性があるとのこと。
仕方がないですと返事をして、Windows11へのアップグレードも頼みました。
夕方、本屋にいってWindows11の入門書を購入しました。
10月24日(月)
修理が終わったと連絡があったので町の電気屋さんに受け取りに行きました。
データも残っていて設定も完了していました。
Windows10との違いに戸惑いながらいろいろ触っていました。