2016年2月22日月曜日

暗い空だけど…

アオジ♂と昨日と同じ場所で出会った(*^▽^*)
後ろ姿しか撮せなかったな…
マガモは一人でいました…
水も滴るいい男なんですが(*^ー゜)
ムクドリは集団!
野良猫ちゃんが狙っている(^_-)
久しぶりのミミカケ(耳欠け)
メジロが背伸びをしています
ツグミにしたら色が薄いな…(・・?
ピントも露出も悪いので(^^ゞ
この子はピントを合わせる暇をくれません(;´Д`)
エナガ




メジロが河津桜にやって来ていました(*^-^*)





空が暗い…
反対側は青空が見えてきた(*^-^*)

ジョウビタキ♀は後ろ姿しか撮させてくれませんでした…
ジョウビタキ♂は,今度は横顔を撮させてくれましたが…
シジュウカラは地面で…

朝ご飯を見つけて
木の上で食事です(*^_^*)

モズ♀が振り向いて…
すぐに飛んでいきました…
午後から首のホクロ(腫瘍)を切除してもらったので
記事は,画像だけになりました(^^ゞ