2018年12月17日月曜日

体調不良で

なかなか咳と痰が治まらないのですが
今朝は、吐き気があって
朝ご飯を食べることができませんでした。
血圧も高かったのでしばらく横になっていました。
1時間ほどたってリンゴやバナナなどを食べることができました。
退院後によくなっていた症状です。
気圧の変化などで気分が悪くなることが、今でもあります。
10時ごろ血圧も安定したので耳鼻科を受診して喉の治療などを受けました。
昼食は、父が煮込みうどんを作ってくれました。
高齢の父の世話をするどころか、心配ばかりかけています。
夕食も食べる事ができたので
私と妹や姪の年賀状の作成をしていました。
体調の回復に努めたいと思いますので
ブログの更新もしばらくお休みします。
みなさんも気温の変化が激しいので体調管理に気をつけて下さい(*^O^*)/