2018年4月25日水曜日

通院

雨が降続いていて肌寒さを感じるほどでした。
待合室で待っていると足元が冷えました。

最初に、循環器内科を受診。
主治医のN先生から2月に入院したときに
外科で診てもらってよかったですねと声をかけてもらいました。
先日の血液検査の結果は、
基準値より高いのが2項目、低いのが3項目でした。
手術をした影響もあるので特に心配することはないと教えていただきました。
心臓リハビリも6月から再開していただくことになり
手術に耐えられたのも心臓リハビリのおかげだと思っています。
次に外科を受診して、手術跡を診ていただきテープを交換してもらいました。
外科の診察が終わったのは11時を過ぎていました。
会計を済ませて、薬局で薬を処方してもらうのに30分以上あるので
近くのファミリーレストランで日替わりランチ(つくねハンバーグ)を食べていました。

帰宅してから待ち疲れと冷えからか
眠気がきつかったので
30分ほどのつもりで横になると
2時間ほど昼寝をしてしまいました(-_-)zzz

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    午後からは、ほんとうに肌寒かったですねぇ~
    久しぶりにストーブを出しました(^-^;

    >2時間ほど昼寝をしてしまいました(-_-)zzz
    病院に行くと待っているだけなのにけっこう疲れますよね。
    そして経過もまずまずで安心されたんですね。
    それでも2時間は。。。(^-^;
    クスってしてしまいました。(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. カイさんこんにちは(*^O^*)/

      この頃、気温の変化が激しいですよね…(ーー;)
      暑い暑いとブツブツ言っていたらブルブル震えるような寒さ…
      体調管理が難しいです…
      ストーブをつけたくなりますよね…

      退院以来昼寝をしたことはなかったのですが
      昨日は、あまりの睡魔に負けてしまいました(@@;)
      30分ほどして一端目が覚めたのですが
      なんか起きることができずにグズグズしていたら
      二度寝しました(^^ゞ

      削除

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m