2018年4月5日木曜日

4月5日入院日記

ドレーンのテープ張り替えてもらう。
朝食は、膵臓食で全粥
卵豆腐、味噌汁(豆腐)、カル鉄飲料(ピーチ)、果物(白桃缶)
完食しました(^_^)b
外科のT先生が診に来てくださったので
おへその周りが赤いことを告げると大丈夫だと言ってもらった。
昼食は、膵臓食で
五目うどん、卯の花いり、さつまいものきんぴら、ジョア(白ぶどう)
完食しました(^_^)b

2時30分頃 父と妹が見舞いに来てくれる。
夕食は膵臓食で全粥
鮭の塩麹蒸し、南瓜の煮物、和え物、清汁(花麩・三つ葉)
完食しました(^_^)b

今回は、食事のことばかりですが(^^ゞ
食事を食べ終わる度に妹にメールして
父に報告してもらうようにしていました。
父は病気は食べて治すという考えなので完食すると喜んでくれていました(^_-)