2017年5月21日日曜日

ミニミニクラス会(5月20日)

追記)団長から画像が送られてきたので、縮小して追加します(o^^o)
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
退院以来初めてだな…
焼き肉を食べるのは(°°)
(事前に団長が「焼き肉でもいいかな?」と聞いてくれました)
20日(土)午後6時から、団長のお世話でプチクラス会をしました。
参加者は5名です。
団長に聞くと、今日の参加者はガラ携メンバーの4人
LINEのメンバーは都合がつかなかったとのこと(*゜∀゜*)

お酒が大好きな団長が手に持っている薬缶には
お茶ではなくて焼酎が入っている(o゜▽゜)o
焼き肉終了後、喫茶店でダベリング(*´∀`*)
次回は、秋くらいで、来年は泊まりのクラス会をしようなと(o^^o)

今までクラス会の様子は、みんなの顔がハッキリ写っていました。
でもクラス会などをアップしていたHPやブログを
プロバイダーのサービス終了で閉鎖されました。
こちらのブログに載せてもいいのですが、
σ(^_^;になにかあってもいつまでも消えずに残ります。
ですから顔を撮せないのですが、団長はそんなこと気にしないというので…(*´∀`*)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    少人数の同級生の集まりもまた楽しいですね。
    一気に当時の年齢のまんまでお話できますね。

    >そんなこと気にしないというので…(*´∀`*)
    美味しいお茶け?
    お写真があるだけで、その一瞬がいつまでも思い出せていいと思います。
    一枚でもあると色々なことがよみがえります。(^^)/

    返信削除
    返信
    1. カイさんこんにちは(*^O^*)/
      たとえ少人数でも開くことに意義があり(*´∀`*)
      年2回開くことで互いに連絡を取ることができます。
      幹事をしてくれている団長は、僕の事情をよく知ってくれていて
      みんなへの連絡が遅くなってしまったと思います。
      感謝ですm(_ _)m

      やかんに入っているのは「美味しいお茶け?」です(o゜▽゜)o
      まるでお坊さんの般若湯のようですね(^_-)
      ZAQのサービスが続いていたらみんなの笑顔を載せられたのですが…
      団長は自分のブログで思いっきり露出しています(*^ー゜)

      削除

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m