2018年3月9日金曜日

眼科受診

曇り空で今にも降り出しそうな空模様だったので
眼科を受診しました。
胆のうの摘出手術を受けるときに全身麻酔をするのですが、
硝子体剥離の可能性もあり、緑内障の検査を毎年受けているので
影響はないか主治医の先生にお聞きしました。
現在の目の状態では、大丈夫ですと仰ってくださいました。


ドライアイ注意報!
あなたの目、こんな症状ありませんか?
・ゴロゴロ
違和感があり、物事に身が入らない
・痛い
目が痛くて開かない
・乾く
目を開けていたられない
・見えにくい
夕方にパソコンの文字が見えにくくなる
困っているつらい症状を、医師に伝えましょう。
凸凹EYE?

午後になっても気温が上がらず、風も冷たいです。
父が買い物をしたいというのでホームセンターに行きました。
帰宅後、確定申告と格闘していました(^_^;)
下書きがもう少しでできそう。
でも、入院中ほとんど寝ていたので長時間座っていると腰が痛い…
無理せず続きを明日にすることにp(^-^)q

4 件のコメント:

  1. セーターばあば2018年3月9日 23:00

    ご免ください

    確定申告、疲れますね。
    私もようやく済ませて、ホッとしています。
    無理をなさらずに万全の体調で手術に臨んでください。

    返信削除
    返信
    1. セーターばあばさんこんにちは(*^O^*)/

      確定申告を済ませられたのですね!
      Kazeはついつい面倒なことを後回しにするのでこんなことになってしまいました(..;)
      来週の初めには提出したいと思っていますp(^-^)q
      手術には体力も必要なのでぼちぼち体調を整えたいと思います(*^-^*)

      削除
  2. こんにちは~=^_^=
    退院してから間もないのですから
    余り無理をせずお過ごし下さいね。
    腰の痛さ良く分かります お大事に=^_^=

    返信削除
    返信
    1. 蘭☆☆さんこんにちは(*^O^*)/
      無理をしたくてもできなくなりました(^0^;)
      でも、ジ~ッとしていると体力がつかなので少しずつ動くようにしています。
      頭の回転が一番遅くなりそうです(^^ゞ
      蘭☆☆さんも腰痛持ちなのですが、原因が違うので痛さの加減が違いますよね。
      蘭☆☆さんも無理をしないで下さい(*^O^*)/

      削除

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m