2013年9月1日日曜日

9月になりました…

ソバの花
散歩に出ようとしたら雨が降り出しました…
公園に着くと曇り空(*^-^*)
田んぼにはムギワラトンボ
いつもは飛んでいて、なかなか撮させてくれない
ウスバキトンボ
ショウジョウトンボ♂
この子もジ~ッとしていません…
オオスズメバチ
ツユクサ
ヤマトシジミ
この子は、蜜をもとめてヤブカラシにちょっとだけ止まります('-'*)
ヒメスズメバチ
アオノリュウゼツラン
ウスバキトンボ
雲の隙間から
青空が見えました(*^-^*)
イチモンジセセリ

マルバツユクサ

この子は、バッタ取りに来たみたいです
ムクゲ

コムラサキ
1,2歳位の女の子。好奇心旺盛(^▽^)
お父さんがエプロンのように前に垂らしているのは
おんぶ抱っこひものようでした(*^-^*)
チェリーセージ
歩いている時は、大丈夫でしたが
帰る直前に雨がパラパラ
午後から雷雨になりました…