2013年9月29日日曜日

秋なのに…

リンゴの花も勘違いするほどかな?
朝の冷え込みの後は、日が昇ると暑いです…
最初にコサメビタキ?に出会ったけど…
すぐに消えてしまいました(T.T)
この後も野鳥の鳴き声は聞こえたのですが…
左耳が聞こえないのでどこにいるのか(?_?)
ヒガンバナ
曼珠沙華

コムラサキ
アメリカアサガオ
コヒルガオを撮しているといい香りがしました。
ミントの中で咲いていました(*^-^*)
シロバナヒガンバナ
ショウキズイセン
ハナミズキ


柿の木に雀が止まっていましたが
つついた跡は見られません
甘くないのか、興味がないのかな…
小さなキク科の花…
ヒロハホウキギクかな?

シオカラトンボ
ベニバナトキワマンサクみたいなんだけど…
春に咲くんだけどな…
ベニバナトキワマンサク?を撮していると
わりと大きなキリギリス
クダマキモドキの仲間だと思うのですが…
ヤマトシジミがヒナタイノコヅチに止まっています。
ちゃんと蜜があるんですね(*^-^*)
アベリアが別れを惜しんでいる(*^▽^*)
ハキリバチの仲間が横っちょから…
横から蜜を吸っているのかな(盗蜜)