2013年9月28日土曜日

ちょっと寒いくらいの朝

今朝は、半袖ではちょっと風が冷たく感じました。
リンゴの花が開いています…

相思華
ヒガンバナ
曼珠沙華
コスモスはまだポツポツ…
今朝も青空が広がっています(*^-^*)

シロバナヒガンバナ
いつものコースをちょっと変えると
出会えたのが…
ショウキズイセン(鐘馗水仙)

シオカラトンボかな…

色が薄いような感じがしたのでミドリヒョウモンかな?
翅の縁が欠けてしまったツマグロヒョウモンかな…
ラメをつけたようにキラキラしている
フジウツギ
シジュウカラに出会ったけど、木々の葉がまだ茂っているので…
暗くてピントを合わせる間にいなくなった(T.T)
昨日はムクゲと書いてしまった(^^ゞ
葉を見るとフヨウでしたm(_ _)m
会えたのに露出を合わせるのにモタモタして
ピントも甘く( ̄。 ̄;)
コサメビタキかな?