2013年9月4日水曜日

朝夕は、涼しくなりましたね(*^-^*)

今朝、起きた時に寝汗をかいていませんでした(*^-^*)
ムギワラトンボが涼しくなったねと笑っているみたい('-'*)
おくてのハスの花
のんびり屋さんなのか?恥ずかしがり屋さんなのか(*^▽^*)
こっちは気の早い子…
ヒガンバナの蕾です(*^O^*)/


アゲハチョウ
公園に来た時は、青空でした…
頭に花粉をつけたニホンミツバチ
シオカラトンボ
オオスズメバチよりも…
なんか小さいような…
コガタスズメバチかな?
小型と言っても精悍な顔つきには変わりありません(^_^;

青空だったのが…次第に雲が増えてきました…
アオノリュウゼツラン
ユウゲショウに
ヤマトシジミ
今朝は、父が沖縄に行っているので母と二人で散歩です。
歩くコースは少し違っていて、
途中で出会う休憩場所を決めています(*^-^*)
マルバツユクサを撮そうとすると
ササグモがいました(*^-^*)
ムクゲ
次第に雲が黒くなり…
雨が降り出したので早めに帰りました…
台風は、温帯低気圧に変わりましたが
雨の被害が各地ででているようです…