2013年9月5日木曜日

ホッとしますね(*^-^*)

青空が見えるとホッとしますね(*^-^*)

明日咲くかな♪
彼岸花は…?

羽化したばかりのようでした。ウスバキトンボ
ムギワラトンボ

口をもっとしっかり撮せたらハッキリするのですが…
コガタスズメバチだと思います…

サルスベリの花もだいぶ散っています…
ツユムシの幼虫かな?
はじめ野良猫の子かなと思ったのですが…
イタチのようです…

ヤマトシジミ
イチョウ
24℃だと涼しく感じます(*^-^*)
アオノリュウゼツラン
雨が止んでホッとしている(*^▽^*)
いつもならすぐに気がつかれるのに(*^ー゜)
プロポーズしていましたが…
なかなか難しいようです('-'*)

地面にいるのに出会うので、撮しにくいのですが…
今日は、マルバツユクサの葉でくつろいでいたので?
イボバッタを撮すことができました(*^-^*)
再び会えました(*^-^*)
愛蛇(カナヘビ)
雨上がりは、カナヘビもホッとしていて気が緩んでいるみたいです(*^ー゜)
この野良猫ちゃんものんびりと日向ぼっこをしていました(*^-^*)
なんという野草かな…と思ったのだけど…
アベリアでした('-'*)
コムラサキの実の色も濃くなってきました(*^-^*)
久しぶりに会えました♪
テントウムシは、寒がりで暑がりです(*^ー゜)
冬は冬眠、夏は夏眠(かみん)するそうです。
駐車場に着く頃には、黒い雲が覆っていました…
櫓(赤の矢印)は、温泉を掘削(くっさく)しているそうです。