2013年9月12日木曜日

季節が戻ると…

何の花か分かりますか(*^ー゜)
リンゴの花が咲いていました…
ウスバキトンボ
ヒガンバナを見るのが楽しみです(*^-^*)
落ちていた花…
上を見ると…
満開です…
二度咲きするんですね(゜Д゜)
でも、公園内の他のネムノキは、こんなに咲いていませんでした…
シオカラトンボの翅は…
なんか雲が“アツイ!”と空を恨めしそうに見上げている(*^▽^*)

シロバナヒガンバナも咲き出しました♪
アレチノヌスビトハギ

ゼフィランサス(タマスダレ)かな?
ムラサキシジミに会えたのに…
ピントを合わせる前に(T^T)
ヤマトシジミは、優しい子です(*^-^*)
ピントを合わせるまで待ってくれました('-'*)


次第に雲が厚くなってきました…
桜の葉が空中遊泳(*^ー゜)
ちょっと怖い顔しているな…
ツユクサが仲よく並んでいます(*^-^*)
オンブバッタが…
ヨッコラショ(*^▽^*)
チョコチョコっと素早い動き…
カナヘビの子ども
コムラサキ
雀が一斉に飛び出した…
こちらには案山子の見張り番がいないのです(*^ー゜)
ウスバキトンボ
帰りにリンゴの木を見ると
蕾もありました(*^-^*)