2013年9月27日金曜日

久しぶりに会えました♪

今朝は、昨日のように風が吹いていませんが涼しい(*^-^*)
彼岸花
想思華
曼珠沙華
ムクゲ
シジュウカラ♂
春の花だけど咲いているヤマブキ
今朝は、雲がほとんど見られないほどの快晴
この実は…
エノキ
枯草にアメリカアサガオが一花咲かせていました(*^ー゜)
コヒルガオ

シロバナヒガンバナ
ピントを合わせることができなかった(T^T)
出会う確率から言えばコサメビタキかな?

再びシジュウカラに会えました。
オスメスの区別は胸のネクタイの太さです。
この子は太いのでオスです。


タイザンボクの赤い実

キリ

ヒメアカタテハ
フヨウ
スイレン 
シオカラトンボ
アオモンイトトンボ
さらにアップにすると産毛?が見える('-'*)

気持ちのいい秋の陽射しの中で散歩です(*^-^*)
悩んでいるような…
ちょっとつついて飛んでいきました(*^▽^*)
メジロ
ピントを合わせる間もなく…
コゲラの速いこと…
Kazeが一番好きな子です(*^-^*)
この子もジ~ッとしていません(゜▽゜*)
エナガ