2013年9月17日火曜日

台風の爪痕

今朝は、眩しい光であふれています(*^-^*)
久しぶりに会えました(*^-^*)

マメアサガオ
センニンソウ

曼珠沙華

アオモンイトトンボ

雲一つない…
90mmレンズでは遠いな…(>_<)
ムラサキシジミ

ツユクサ

シロバナヒガンバナ
オシロイバナ
 
倒れている…昨日は気がつかなかったな…

昨日と別のコースを歩くと…
大きな樹(ヒノキ?)が倒れている…(O_O)
根が下に伸びずに横に広がったのかな?
この鶴見緑地公園は、Kazeが子どもの頃はゴミ山(集積場)でした…
それを埋め立てて公園にしているので
根が下に伸びずに、横に広がっているだけなのかな…
そしてこの個所は、斜面になっているので強風に耐えられなかったのかな?
昨日は、別のコースを歩いたので
いつ倒れたのか????

ザクロは花と実が同時進行(*^▽^*)
アゲハ
シオカラトンボ

虫ではありません(*^ー゜)
コハナグモ
彼岸花は、蕾がいっぱいです(*^-^*)