2013年9月6日金曜日

花にも性格があるのかな('-'*)

今朝も爽やかな朝です♪
ほとんど咲き終わっているのに…今頃咲き出したハス
蕾も…
これからの時期は、彼岸花
Kazeは「曼珠沙華」という方が好きです(*^-^*)
独り占めにしている子がいます(*^ー゜)
気温が低いのでしょうね
アカタテハが日向ぼっこをしています(*^-^*)

イチモンジセセリが恨めしそうに眺めている
ヒメスズメバチ
こんな顔をしていたら
近寄れないよね('-'*)
ツユクサ

とってもおチビちゃんなのだけど…
カメラを向けると
にらんだ顔がカワイイのですが(*^▽^*)
小さな体(体長3mm弱)を大きく見せているアズチグモ
ヤマトシジミ♂が体を温めています(*^-^*)
アオノリュウゼツラン
ホウキポプラ
マルバツユクサ
スゴイ腰のくびれですね(O_O)
トックリバチ(ミカドトックリバチ)
コミスジも日向ぼっこ
蝶にとって今朝は、気温が低いのでしょうね(*^-^*)
コガタスズメバチ
アレ~っとビックリしたのはアジサイが咲いています…
このアジサイは、剪定されたのだけど…
花にも気が早い子と超ノンビリ屋さんがいるのですね(*゜∀゜*)
虫にもいろんな性格があるんだよと笑っているのかな?
シオカラトンボ

コムラサキの実
ナナホシテントウ

なんか日焼けしすぎているような(*^▽^*)
ニシキリギリス
仕草を見ていると可愛い(*^-^*)



ニホンミツバチ