2013年9月25日水曜日

甘くなったかな?



曼珠沙華
アオモンイトトンボ

アカタテハ
トノサマバッタにカメラを向けると
「ボクハイナイヨ!」と顔を隠しました(*^ー゜)
アメリカアサガオ
昨日は、「マルバアメリカアサガオ」と書き込みましたが、葉を見ると違いました(^^ゞ
 
シロバナヒガンバナ
想思華
ピントが甘くて…
胸に縦斑があるのでエゾビタキかな?
お月さまと並んでいました(*^-^*)
アオノリュウゼツランにもお月さまが付き添っていました(*^-^*)


朝、出かけるときは風が吹いていて
秋の涼しさを感じたのだけど…
日射しが強くて暑いです(^0^;)
ウスバキトンボ
柿の実をついばんでいる子がいます(*^-^*)
メジロです(*^-^*)
柿の実が甘くなったかな(*^ー゜)
彼岸花に
アゲハがやってきました♪

産卵しているのかな?
ツマグロヒョウモン♀