2013年9月26日木曜日

彼岸明け

リンゴの木に蕾が…
イヌマキの実は面白い形ですね(*゜∀゜*)
ヤマトシジミ
今日は「彼岸明け」
暑さ寒さも彼岸までというように涼しい風が吹いています(ちょっと強すぎますが…)
雲の動きが速かったです…
ツマグロヒョウモン♀
翅の先が傷んでいます…
ムギワラトンボ
咲き終わった花も目立つようになりました…
シロバナヒガンバナ
カナヘビのおチビちゃんがチョロチョロと…
近寄れずにピントも甘くて…

サメビタキかな?
ピントが甘いので自信がないです(^^ゞ
ハナミズキの実
さっきの子よりも大きな愛蛇(カナヘビ)
アオノリュウゼツランの側に月
柿の実の側にも月がいました(*^-^*)
地面は湿っているのかな?
ゴマダラチョウが口を伸ばしていました…水に溶けたナトリウムイオンを摂取しているとも言われていますが…
本当の意味はまだよくわかっていないそうです…

アカタテハ
今度もピントが甘いのですが(^0^;)
コサメビタキかな?
ナツアカネだと思うのですが…