2013年9月10日火曜日

青空の朝(*^-^*)

今朝も爽やかな朝です(*^-^*)
公園に着くと、ニホンミツバチが頭に飾りをつけて
忙しそうに働いていました(o^^o)
朝日を浴びて輝いています☆
ベニシジミ
ハスの花がまだ咲いています♪
シオカラトンボ
曼珠沙華
ゴマダラチョウに出会ったけど…近づけませんでした(T^T)

コブシの実を見ていると
縄文のビーナスを思い出しました(*^-^*)
ほとんど雲が見られません…
コミスジ
翅の先が欠損している…
可愛く撮してあげられないんですよね('-'*)
アレチノヌスビトハギ
翅が傷んでいる…アオスジアゲハ
この子も翅が傷んでいるけど、
まだ大丈夫だろうな!
モンキチョウ
この子も可愛く撮してあげられない(*゜∀゜*)
キツネノマゴ
ヤマトシジミ
アオノリュウゼツラン

マルバツユクサ
ツユクサなんだけど、なんか美容院でもいって
ヘアースタイルを変えたみたい(*^ー゜)
コムラサキ
この子は…
おじいちゃんやおばあちゃんに元気を与えていました(*^-^*)
マメアサガオ
日が高く昇るに従って
気温がグングン上がってきましたが
風が涼しいので気持ちよく歩けました♪