2013年9月22日日曜日

秋はどこにいったのかな…(;´Д`)

 

曼珠沙華
雲を見ていると秋を感じさせるのだけど…

久しぶりに会えました(*^-^*)


それほど大きくないから…
チョウセンカマキリかな?
テントウムシにも久しぶりです(*^-^*)

シロバナヒガンバナ



シロバナハギ

ウメモドキかな?


キンシバイが季節を間違うほど…
夏の日射しです(^0^;)
クマバチは、なんかズッコケルので愛嬌があります(*^▽^*)
クマバチは、体が大きく舌が短いので小さな花の蜜を吸えない…
と思うと…横から穴をあけて盗蜜するそうです(*^▽^*)
睡蓮池も日射しを受けて眩しいです…
シオカラトンボ


アレチノヌスビトハギに種ができはじめた…
ギラギラしている('-'*)
もうじき悪さを始めます…
雲は秋の雲なのに…
夏日ですよね…


ショウジョウトンボ♂
アカタテハ
産卵しているのかな?