2013年9月9日月曜日

青空が気持ちいいですね(*^-^*)

近寄れなかったので自信はありませんが…
ショウジョウトンボの♀かな?

ムギワラトンボがハスの葉に止まっている…
なんと滑ってしまった(*^▽^*)
オットトットとなんとか止まりました(*^ー゜)
 
一日来ないと曼珠沙華がグ~ンと増えたような(*^-^*)
青空に鈎状の巻雲が見られました。

トノサマバッタ

ツユクサにハナバチの仲間?が来ていました。
ベニシジミ


夜更かしのオシロイバナ
朝に開いているのを初めて見ました(*^ー゜)
ムギワラトンボからシオカラトンボに変身中です。
カラスアゲハかな?
樹間で暗く、ブレテシマッタ(T.T)


萎れてきているような…

マルバツユクサ

コムラサキの実
ひこうき雲をよく見かけました。
上空が湿っている証拠です。
次第に雲が増えてくるのなら、天気は下り坂です。