2015年2月1日日曜日

風は冷たいですが…

気温が低く霜が降りていました
二羽のカルガモ…
一羽は片足立ち…足が冷たいのかな(*^▽^*)
カワラヒワ
凛々しい顔ですね(*^_^*)
可愛い顔になる(*^-^*)
飛んでいったのですが…
再会できました♪
ピラカンサの実を食べていました
ジョウビタキ♀
刺のある枝に上手に止まりますよね!
アオジ♂
この子は♀

地面で…
朝ご飯を探していたシジュウカラ♀
会えました♪
すぐに飛んでいった…
近くの木に止まってくれました!(^^)!

赤いリボンが見えています(♂)

ジーッとしてくれません…
コゲラ
この子もよく動きました…

見失ったなと思うと現われる…
ジョウビタキ♂
今朝は冷たい風が吹いていました…
ガマ
青空のおかげで歩いているとあたたかなりました(*^-^*)
アオジ♀が落葉をひっくり返していました
朝ご飯を探しているようです(^-^)

歩き方が面白いですよ(*^▽^*)
「だるまさんがころんだ…」とピタッと止まります(*^ー゜)
「あそんでいませんよ!」なんてツグミは抗議しているみたい(*^▽^*)