2015年2月16日月曜日

穏やかな朝(*^-^*)

今朝は,風もなく,そんなに寒くない穏やかな朝でした(*^-^*)
暗くて被写体ブレになっていますが(^^ゞ
喉を足でかいていました…(*^▽^*)
「変な格好を撮さないでよ」なんて

アオジ♀
アオジ♂
怒っているのかな(*゜∀゜*)
河津桜の蕾が膨らんでいます(*^_^*)
トチノキの顔(維管束痕・葉痕)も青空で眩しそうでした。
近づくと…
ちょっと飛んで止まってくれた(^-^)
「オットットト…」
枝が細いので揺れます('-'*)
ジョウビタキ♂
モズ♂に会えたけど…


アオジ♀

モズに会えたけどまたすぐに飛んでいきました。
この後,再会できたので次の記事にアップします(*^O^*)/