2015年2月10日火曜日

冷たい風が…

最初にモズ♀に会えたけど…
近づく前に…
今日は,午後からやって来ました(*^-^*)
今日も風がかなり強く吹いていました…
ハクセキレイなんですが…
なんか歩き方がおかしい…
時々,ハクセキレイの歩き方が美しいと紹介しているのですが…
左足が…
そばにもう一羽
時々,鳴いて注意を促しているような…
Kazeを睨んでいました('-'*)
足の悪いパートナーをサポートしているのだろうな…
ジーッとしてくれない(@@;)
久しぶりに会えました♪

ピントを合わせるのにもたもたしていると…
ヒョイッと…
シジュウカラ♂も一緒にいました。
動く動く…
メジロも久しぶり♪






エナガ
今朝,両親や妹と買物に行くと
駐車場でも見かけました。
町中でも気をつけていると見つけられるかも…
ジョウビタキ♂
今度は,モデルになってくれました(^_^)v




考え事をしているのかな(*^▽^*)
この表情を見るとメスだなと思いますね(*^-^*)
なんかアクビをしているみたいでした(@^▽^@)
モズ♀
遠かったけど…カワセミ
ヒヨドリがカンツバキに埋もれていました(*^▽^*)
スズメは仲間で分担して警戒してるようです(^▽^)
風は強くても歩きやすかったです
途中で手袋を脱ぐことができました(*^-^*)
ツグミ