2015年2月6日金曜日

冷たい風だったけど…

天気予報では曇りでしたが…
風が冷たかったけど…
日ざしが眩しい…
直ぐに飛んでいった(T^T)
ここにも忙しい子がいます(*^-^*)
コゲラ
ご飯が見つからないのかな…
赤いリボンが見えます(^_^)v

アオジ♂
ツグミの朝ご飯は,ミミズの燻製かな?(@^▽^@)
風は冷たいけど,青空で
気持ちいいかな?
パラボラアンテナのような花びらで
日差しを一杯集めている!
常連さんがまだ来ていなかったので
カワセミは別の場所に止まっていました

シロハラ
警戒されたかな?

ジョウビタキ♂
この時期,オスとメスは縄張りが違います。
エサが少ないこの時期は,独力で生きている(*^-^*)
グーッと首を伸ばして…
さらに伸ばして

朝ご飯を探していました!