2015年2月17日火曜日

どんよりとした空…

モズ♀に会えたけど…
カワセミはいつもと違う場所で出会いました。
常連さんが帰ったのかな?
今日は、午後からやって来ました。
どんよりとした空ですが
暖かかったです(^ - ^)




なんか今日は、小鳥たちとタイミングが合わないみたい...


ヒヨドリが
野草を食べていました...
なんでも食べるんだ!
スズメが綺麗に並んでいる...
そんな中で一羽が(*^▽^*)
河津桜の蕾...赤いのが見えてきた♪
小鳥に会えないと思っていたら(*^-^*)


シジュウカラ♂
モズ♂が何か見つけたのかな?


お昼ご飯はミミズかな?
アオジ♀のお昼ご飯は
散歩に来た人がくれたのかな?
カルガモが仲よく並んでいました(* ^ - ^ *)
でも子育ての時期になると旦那はどこかに行ってしまう…