2015年2月24日火曜日

春霞…

今日は、午後からリハビリ散歩(* ^ - ^ *)
集団でいてるヒヨドリが一人でのんびりしていました(* ^▽^ *)
なんか笑っているみたい(*^▽^*)
木の皮が剥がれている…
前の木が風で揺れてこんなイタズラをしたのかな?
今日は春霞かな?もやっとしていて暖かく
3月中旬のような陽気でした...
河津桜が咲いていました♪
今朝のニュースで「早咲きの河津桜が咲き始める」
なんと垂れ桜が咲いていた(°0°)
去年は3月1日咲いたんだ...

ジョウビタキ♂
この子は座り込んでいるように見えます...
これまで何度か出会っているハクセキレイだと思います。
右の足が悪い子のようです...
遠かったのですがカワセミ

この子は、近づくと...
飛んで行く...まだお昼ご飯が見つからないのかな?
モズ♀
暖かくてセーターなしで歩きました。
アオジ♂
出てきてくれたのは...
アオジ♀
お昼ご飯を探していました(* ^ - ^ *)