2015年2月23日月曜日

雨があがって…

雨があがりホッとしているのかな(*^▽^*)
歌声が聞こえたのですが,
どこで歌っているのか分からないなと…
見上げるとアオジ♂がいました(*^-^*)
これまでは雨上がりは,寒かったのですが…

シジュウカラ
エナガに会えたのだけど…
空が暗くて…
今朝は,歩いていると汗をかきそうなほど温かかったです(*^-^*)
ヤマガラ
久しぶりに会えました♪
空が暗い上に…
よく動くので…
メジロ



サンシュユも花が開き
馬酔木も咲き出しました♪

空が暗いと…

マイホームを放棄したのかなと思っていましたが…
コゲラがリフォームしていました(*^▽^*)
今日は会えないかなと諦めていると…
会えました♪
ジョウビタキ♀