2015年2月18日水曜日

冷たい風でも…

最初に出迎えてくれたのですが…
すぐに飛んで行った…
藪の中から出てくれないかな…
上にあがってくれました♪


アオジ♀
両親が声をかけてきた…
指さす方向に(*^-^*)


しかめっ面でも可愛く見える(*^▽^*)
ジョウビタキ♀
空を見あげているのかな…
空中で…
メジロが…
虫を捕まえているみたいでした…
今朝は,風が冷たかったのですが
それでも日差しに春を感じました(*^-^*)
散歩しているのではありません(@^▽^@)



朝ご飯は固いのかな?


シジュウカラ♂

もう一度会えたけど…
忙しそうでした…
コゲラもまだ朝ご飯が見つからないのかな…
忙しそうにしていました…