2015年2月11日水曜日

穏やかな朝(*^-^*)

今朝は,少し曇っていますが
風がなく雲の間から青空が見えます(*^-^*)
会えたのだけど…
モズ♀
暗い木の影で被写体ブレになってしまい…ピントも甘い…
ウグイスが動きまわっていました…(>_<)
コゲラも朝は,お腹が空いているのだろうな…
すぐに飛んでいきました…
モクレンがコートを脱ぎ始めました
モズ♂…この子もすぐに飛んでいきました…
サルスベリなんですが…
ゾウに見えました(*^▽^*)
イチョウも春を感じているかな?

ヒイラギナンテン
今日は,祝日ですが中学生の陸上部部員がトレーニング
近づこうとしたら…

ジョウビタキ♂
再会できました(*^-^*)
歩いている間に手袋を脱ぎました
また会えた♪


朝ご飯を探す目つきが真剣です(*゜∀゜*)
ムクドリ
ヒヨドリは日向ぼっこかな(*^▽^*)
ツグミは真剣な顔つきです('-'*)
お日様はありがたいですね(^-^)