2015年2月8日日曜日

風が吹いていましたが…

今朝は雨が降っていたので,午後から歩きました(*^-^*)
いつも二羽でいてるカルガモ
マガモの♀と似ていますが、嘴は黒くて先が橙黄色です。


ツグミが溝の前で悩んでいるように見えました(* ^▽^ *)
飛べばいいのにと思っていると...
睨まれました(@ ^▽^ @)
結局、下に降りてから上がった…
なんかイノシシの顔に見えた...
シジュウカラ♂


歌っていたのは,近くに雌がいたからかな?


マンサクがやっと
咲き出しました♪
今日は、風が強かったのですが...
なんか寒くなかったな...
今日は、余り会えないなと思っていると


ジョウビタキ♂
こう見ると(@^▽^@)
真ん丸ですよね(*^ー゜)
カワラヒワ
明日は,かなり寒くなるようです…