2015年2月4日水曜日

今日は立春

ツグミが散歩をしています(*^-^*)
可愛い顔をしている子も
不機嫌そうな子も…ガマズミ


アオジ♀
今朝は,近づく前に飛んでいった…(T^T)
ジョウビタキ♀
コゲラも遠かったな…
枯れているからかな…情けない顔をしている…
ムクドリも群れていないといいのだけど…
フユザクラ
今朝は,初め曇っていましたが
しだいに日がさしてきました(*^_^*)

近づく前に…モズ♀
スズメは青空に気持ちよさそうでした
また会えた♪
でも忙しそう…


この子も…
ジーッとしてくれません…
ジョウビタキ♂
シジュウカラ♂が水溜まりに…

アオジ♂

カワラヒワ
ヒヨドリが並んでいる…
水を飲みに来ていたのです
でも警戒は怠りません
群れで行動している利点ですね!
また会えました♪
単独で行動する子は
さらに警戒心が強いです!