2015年1月31日土曜日

いきなり…

来た時は青空が見えていたのですが…


ピントを合わせられなかったのですが…
空が暗くなってきた…
ジョウビタキ♀
急に黒い雲が空をおおったと思ったら
雪が降り出しました(゜▽゜*)
ジョウビタキ♀にまた会えたけど…
木の枝が邪魔で…
アオジも藪の中…
ジョウビタキ♂

目があったかな?

朝ご飯を探していました


顔を傾けるだけで表情が変わりますよね
学生時代に人形劇をしていましたが
頭を作るときに表情をつけないのよう注意していました。
無表情に見えるくらいの方が
感情を表すことができるのです(*^_^*)
ここにも表情豊かな子がいます('-'*)

コゲラ