2015年2月13日金曜日

朝のうちは…

久しぶりの青空でした(*^-^*)
最初に出会ったのが
モズ♀
モズに似ていますが嘴が違う(*^ー゜)


視線があった…
飛んでいくのかな…
ジョウビタキ♀は朝ご飯を探していました(^-^)
アオジ♂
深刻な顔です…
朝ご飯が見つからないのかな…
アオジ♀
樹液が朝ご飯かな?
振り向いてくれたけど暗かったので被写体ブレになった(T^T)
朝あまりにも天気がいいので
よく出会う方が
「午後から天気が悪くなると予報で言っていたけど本当かな…」
なんて仰るほど…(*^ー゜)
日向で
ヒヨドリがのんびり
隠れている子は…
モズ♀
股のぞきしているのではありません(@^▽^@)
シジュウカラ♂も一緒にいたのだけど…
最近会えなかったので
ヤマガラを追いかけてしまう(*^o^*)
穴が開いているのかな(*^ー゜)
朝ご飯が見つかったようです(^_^)v

カワラヒワも食事中でした(*^-^*)