2015年2月15日日曜日

曇り空で…

公園の受け付けをしてくれている?(@^▽^@)?ツグミ

シジュウカラが来てくれました(^-^)
コゲラはキノコを食べようとしているのではありません(*^▽^*)
動きが速いのと…
空が暗いのでピントが…(@@;)
メジロは…
樹液を舐めているのかな?
シジュウカラ♂が
朝ご飯を見つけたようです
緑色の虫…カメムシかな?
最近,なかなかモデルになってくれないジョウビタキ♀
最後にモデルになってくれました(^_^)v


ムクドリは何を探しているのかな?
顔に見える('-'*)
モズ♀に会えました♪

空を見あげていました…
太陽が黒い雲に隠れています…
ジョウビタキ♂
最初にあった時は,すぐに飛んでいったけど
帰りは撮させてくれた(^_^)v
ヒヨドリも可愛い顔をしているのですが…
カワセミに初めてこの場所で出会いました。
今朝は,常連さんがまだいつもの餌付けをしている池に来ていなかったので
ここまで来てくれたのかな?