2015年2月20日金曜日

先回り(*^ー゜)

今朝は,気温が低く雲も多かったのですが…
朝ご飯を探していたのが…
アオジ♂
歌をうたっていたのが…
シジュウカラ♂
ヒヨドリ
エナガに久しぶりに会えたのだけど…
すぐに飛んで行きました…
残念と思って歩いていると…
再び会えました♪
Kazeの歩くコースを知っていて先回りしたのかな(*^ー゜)
なんか桜の枝に抱きついて
「まだ咲かないのかな?」なんて…



モズ♀に会えたけどすぐに飛んで行きました…
残念と思って歩いていると
また会えた\(^_^)/
なにか考え事しているのかな?
こんどはうつむいて…


野良猫ちゃん…
耳が立っている。警戒されているかな…(*^▽^*)
アオジ♀
今度は…
モズ♂