2015年2月27日金曜日

北風と太陽(*^▽^*)

今朝は,雨があがって…
日向ぼっこをしている子がいます(*^-^*)
ジョウビタキ♀
考え事をしているのかな?(*^▽^*)
モズ♂は忙しそうで…
ジーッとしてくれません(^_^;

今朝は,風(北風?)が冷たいのですが…
日ざしが温かくて歩いていると汗が出そう…
カワラバト(ドバト)が水溜まりで
美味しそうに水を飲んでいました(^-^)
河津桜
今日は,風が冷たいのに太陽が体を温めてくれました(^_^)v
「北風と太陽」のように冷たい風が吹いていても
太陽がリハビリ散歩のみかたをしてくれました(*^-^*)
また会えたけど…
「チーィ,チーィ…」と可愛い声に見上げると


メジロがいました♪

アオジ♀
アトリに初めて会えたのに…
ピントを合わせることができなかった(T^T)
松鳳山でなくて(*^▽^*)
久しぶりに…

シメに会えました♪
カワラヒワ
今度は白梅で
こう見ると目つきが野性的ですね!

この柔軟性が羨ましい…
駐車場に戻ると天井にまるでプラネタリウムを載せているような車がズラリと…
これから調査をするんでしょうね。