2015年2月25日水曜日

春霞なのか…

野良ちゃんが尻尾をあげて小刻みに振っていました!
ネコ好きの人なら何をしているか分かりますね(*^▽^*)
 シジュウカラ♂がなんかバトルをしているみたい…
メスを争っていたのかな?

ここの梅林はまだチラホラ咲きです…
ジョウビタキ♀に出会えたけど…
近づくことができませんでした(T^T)
河津桜がポツポツ…
セッカチの垂れ桜もポツポツ(^▽^)
今朝は,曇り空なのか…
黄砂がひどくなったのか…
ジョウビタキ♂も近づけなかったな…
今朝も右足が悪いハクセキレイが
がんばっていましたよ!
春になると彩りが豊になりますよね(*^-^*)
サンシュユ


ツグミは,何か考え事をしているのかな(^▽^)
アオジ♂
明日は,雨の予報…