2014年2月28日金曜日

木の芽起こし

スモモ
昨日は雨でリハビリ散歩をあきらめました.
この時期に降る雨を「木の芽起こし」というそうです.
今朝もどんよりと曇っています…

フユザクラに
メジロ

ウメを撮していると
一瞬だけメジロがきてくれました
アンズも花びらが見え始めました♪

開き出しました♪
河津桜
青空も広がってきた(*^-^*)
気温も10℃を超えています(*^-^*)
近寄れなかったのですが…

ジョウビタキ♂
コサギものんびり羽づくろい(o^^o)

マンサク.誰と結ばれているのかな(*^ー゜)
ヤブツバキ

サンシュユ


今朝は,あまりの暖かさに汗をかきそうでした…