2014年2月20日木曜日

三寒四温

昨日は二十四節気の「雨水」
これから三寒四温を繰り返しながら春へと向います(*^-^*)
アオキ
久しぶりにモズ♀に会えたけど…
今朝は,風がない(*^-^*)
ノイバラ

河津桜
昨日の風でかな…
モミジバフウの実(殻)がいっぱい落ちているなと…
近くのナシの木に
赤いリボンの子が♪
すぐに飛んでいったけど
モミジバフウの木に止まった(*^-^*)
ちっともジ~ッとしてくれない…

カワラヒワもいました(*^-^*)
もう一羽いてつがいのようです(*^-^*)
シジュウカラ♀
この子は男の子

再びモズ♀に会えたけど…

すぐに飛んでいった(T^T)

今日は,嬉しそうな顔に見える(*^ー゜)
修理が終っていました(*^-^*)
青空が見えると嬉しいですね(*^-^*)
アシビが開きだした♪
鈴なりになっているのは
スズメではなくて
カワラヒワですが…
エナガが仲間入りしました(*^▽^*)

でも,すぐに飛んでいった(T.T)
アオジ♂が藪の中から出て来てくれました(*^-^*)


シロハラも出てきてくれました(*^-^*)
見つけたのは…
センダンの実のようです.
ヒヨドリが空中で止まっている…
黒い点々が見えますか?
虫を捕まえているようです(o^^o)
暖かくなったので,虫も飛び出してきたみたいです!