2014年2月1日土曜日

今日から2月…

カワラヒワが朝ごはんの最中でした(*^-^*)
今朝は,雲一つない青空で暖かかったです(*^-^*)
今日から2月なんですが
一気に3月になったような気候…
セイヨウボダイジュの枯れ葉と果実が
がんばって?残っています(*^▽^*)
ムクノキがまぶしそうな顔をしている(*^ー゜)
今朝は,フユザクラにやって来ていました♪

 
メジロ
ロウバイ
高い木の上で「ツツピン ツツピン」と啼いている♪
Kazeよりも年上の男性が「なんという鳥ですか?」と聞いてきたので
「シジュウカラです.可愛い鳴き声でしょう!」と答えると
「可愛いですね」とニコッとされた(*^-^*)
ウメモドキ

モズ♀に出会ったけど,すぐに飛んでいった(T.T)
公園に着いたときも最初にモズに出会っているのですが
カメラを構える間もなく飛んでいきました(T^T)

池に落っこちそうになっている…
必死にしがみついていました('-'*)
マンサクが開きだした♪
こう見ると恐いかも(*^ー゜)
また会えました(*^-^*)
ひとりぼっちのカワラヒワ
また会えた♪

モズ♂
口にいっぱい頬張っているのは
仲間と一緒にいるから安心して
食事をすることができるのです.