2014年2月13日木曜日

意外と…

今朝の天気予報をみていると,昨日よりも気温が低い予想…
ボタン
ポツポツと…でも,まだ目がさめないかな(*^▽^*)
風があまり吹いていない(*^-^*)
エノキのてっぺんで気持ちよさそうに歌っている子がいます♪
撮していると声をかけられたので
σ(^_^;は,心筋梗塞で心臓の上半分が壊死して
毎日,リハビリで歩いているけど
ゆっくり歩くのに小鳥や草花を撮しながら歩いていること
カメラで撮しながら歩いていると,
楽しみながら歩くことができると話しました(*^-^*)
ひこうき雲が消えずに残っていました.
明日は,雪になるとか…


首をかしげている仕草がかわいいですね(*^-^*)
 
ジョウビタキ♂
シジュウカラは忙しそうでした…

マンサク
かくれん坊をしている子がいます(*^ー゜)





メジロ
野良猫ちゃんが日向でノンビリしているので…
会えるかなと思いましたが…
静かにして待っていると…
藪の中から出て来てくれました(*^-^*)
アオジ♂
この子も出てきてくれました(*^-^*)


来たときよりも目がさめたかな(*^o^*) オオイヌノフグリ
寒さを覚悟してきましたが,風がなくお日さまがあたってくれたので
気持ちいいリハビリ散歩ができました(^_^)b
明日,雪が降るようでしたら我慢しようと思っています…