2014年2月17日月曜日

風がなくおだやかな朝(*^-^*)

コケに霜が降りていました
ホトケノザにも霜が降りていて蕾が固そう…

用水路に
コサギが抜き足差し足で
朝ごはんを探していました(*^▽^*)
今朝は,風がなくおだやかな朝です(*^-^*)
でも,空にはひこうき雲がのびているので
これから天気が悪くなるのかな…
オオカマキリの卵鞘(らんしょう)のようです.

フユザクラに


メジロが忙しそう(*^▽^*)


シジュウカラも忙しそうです(*^-^*)
ジョウビタキ♂に出会ったけど
換羽するのかな?
シジュウカラにまた会えた♪
木の穴を覗いていました.
ご馳走があるのかな(*^ー゜)
エナガに出会ったけど
近くに来てくれなかった(T^T)
シジュウカラ♀
セキレイの歩くスタイルが,
カッコイイですよね(*^-^*)
情けない顔をしてるのは
雪の重みで折れたのかな…?
塀の瓦が壊れていました…
アカシアが「ゴメンナサイ」と謝っているみたいでした…
さっきの子と違って
羽根が黒いです(*^-^*)

ドライフルーツになっている
こちらは生まれたてかな(*^▽^*)ガマズミ
寒いのかな…情けない顔をしているオオイヌノフグリ('-'*)
コナラ