2014年2月5日水曜日

雪がちらちら…

リハビリ散歩に出ようとすると,雪がチラチラ降っていました(*^-^*)
タンポポの綿毛が光を浴びて仲よく並んでいた(*^-^*)

ハシボソカラスが仲よく寄り添っていました♪
ウットリとした目をしているのはオスかな(*^▽^*)
雪がふっていたのでどうかなと思いましたが
青空が広がっていました♪
シモクレンが脱ぎたいのに「ヌゲナイヨ!」って困っているみたい(*^▽^*)
ユキヤナギにオオカマキリの卵鞘(らんしょう)かな?
こちらのユキヤナギには
鳥の羽がキラキラ光っていました(*^-^*)
1月31日に出会ったホトケノザは,
ラブラブ♡カップルだったのに(*^ー゜)
お互いにそっぽを向いている(*^▽^*)

ハナカイドウの蕾も赤くなっています♪
実がまだ残っていました.
大きなリボンをつけたアンズ(*^▽^*)
気温は低いですが,青空が気持ちいいです(*^-^*)
ドライフルーツになっている
サンシュユ
シジュウカラ♀が

食事中でした(*^-^*)


ジョウビタキ♂は
朝ごはんを探している最中かな?

アオジ♀
羽を傷めている?
ひとりぼっちのカワラヒワが
元気な姿を見せてくれました(*^-^*)
会えました♪
エナガ
一緒にいたメジロ
舌を出していました('-'*)
メジロの舌は筆状になっています.
この子の舌は,短いのかな(*^ー゜)
ルリビタキに会えました♪
今日は,各地で雪が降っていたのですが,
こちらはすぐに止んで青空が見えました(*^-^*)