2014年2月3日月曜日

霧がでていたんだ…

今にも開きそうな梅の蕾
蕾にいっぱいついている
モズ♀に出会いました♪
でも,すぐに飛んでいった(T^T)

今朝,公園に来るときに道路が渋滞になっていた…
霧がでていた影響なんだろうな…
シジュウカラ♀に出会いました
羽づくろいをしていました.
今朝の霧で濡れた羽をつくろっているのかな(*^-^*)
メジロに会えたけど
空が暗い…
温度計を見ると10度…
休憩所でトレーナーを脱ぎました(^0^;)
スズメたちものんびり羽づくろいをしていました(*^-^*)
モズにまた会えたのだけど…
忙しそうでした…
アオサギとカルガモが横一列に並んで
ノンビリしていました(*^ー゜)
カワセミがいるのだけど
常連さんに邪魔にならないようにと外れたところで一枚撮したときに
「おーい,こっちで撮ってくれるかな」と声をかけられたので
それ以上は,撮さずにその場を離れました.
画像を編集していて,声をかけられた訳がわかりました…
マンサクが咲き出した.
可愛く撮ってあげられないな…
まだ実が残っているのは
マユミ
タンポポの綿毛
ガラス細工のようですね
今朝は,気温が高く春のようでしたが
明日は,立春なのに雪が降るかも…
同じアメリカフウロの葉なのに…
赤く色づくのと緑色の葉があるんだろうな…