2014年2月16日日曜日

久しぶりの青空…

今朝は,風が強く曇っていたので
いつもより遅めに出かけました
青空が見えたけど…
エノキが揺れていました…
両親は,鶴見新山への石段を上がることを目標にしています.
最後の石段は,段差が大きいので右側のスロープを上がります.
下りは,腰への負担が少ないスロープを歩きます(^_^)b

アオジだと思うのですが…
露出やピントを合わせることができなかった(T^T)
アオノリュウゼツランは,手前にあるのと比べて
色がかなり茶色になってきました.
スズメたちが食事中でした(*^-^*)
遠かったのですが,ヒヨドリが食事中だなと見ていると…
落とした…
オミゴト!(^^)!
嬉しそう(*^▽^*)
マンサクを見ていると
スペースインベーダーゲームを思い出してしまう('-'*)
雪が残っていた…
屋根に積もった雪が落ちたのかな?
アオジによく出会う場所に行くと,
先客がおられたので…遠慮して離れて撮しました
ジョウビタキ♂もいましたが
すぐに飛んでいきました…
ミツバツツジ
ヒュウガミズキ
ビックリグミ
雲が多かったのですが,帰る頃には青空が広がってきました(*^-^*)