2014年2月12日水曜日

風がないので(*^-^*)

今朝も気温が低いです{{ (>_<) }}
霜が降りている…
それでも風がないので(^_^)b
真剣な顔で探している(*^▽^*)
ハクセキレイ
メジロも朝ごはんを探すの忙しそうで…
すぐにいなくなった(T.T)

久しぶりにジョウビタキ♀に会えたのだけど
すぐに飛んでいきました(T^T)

今度は,ジョウビタキ♂に会えました(*^-^*)

池には氷がはっていました.

竹藪にメジロ…
でも,出てきてくれなかった…
と言うのも野良猫ちゃんがいました…
再びジョウビタキ♂に会えたのですが
さっきの子とは違うような…
シジュウカラにも出会えたけど
藪の中から出てくれなかった…
この子は,明るい場所に出てくれました!(^^)!
明るいところに出てくれたので
目にキャッチライトが入りました☆

これからまだまだ寒い日が続きそうですね(°°;)