2014年2月6日木曜日

寒さが厳しくて…

昨日のアベックかな(*^ー゜)
公園に着くたびに綿毛は,よく見かけるのに
開いている花を見かけませんでした.
咲く寸前の花が好きですし
開花したウメも好きです(*^-^*)
昨日にまして寒さが厳しかったですね…
青空もすぐに雲でおおわれてしまいました…
昨日は,少しの間だけ雪が降っていたのですが
今朝は,散歩の間,ちらちら雪が降っていました.
シジュウカラ♀
今朝は,近くに来てくれなかった(T^T)
カワヅザクラ
イチョウが寒そうな顔をしている(*^▽^*)
ツグミとドバトが朝ごはんを食べていました(*^-^*)
サトザクラ

ジョウビタキ♂に会えました(*^-^*)
コゲラに会えました♪
赤いリボンが見えるので男の子です(*^ー゜)

マガモ♂

マンサク
アオジ♀すぐに藪の中に入ってしまったけど…
飛び出してきた子がいます(*^-^*)

さっきの子と同じ子かな?
アオジ♂には,ドングリは大きすぎるようですね
小さな実をついばんでいるみたいでした.
ヒメオドリコソウ